ブログ
7月のスケジュール☆
【2021/06/30】

いつも、多くの皆様にご参加頂き、ありがとうございます!

7月のスケジュールです。

気持ちよく、心身を整えてゆきましょう!


https://ameblo.jp/maitri-yoga/entry-12675675089.html

8月のオンライン・スタジオレッスンスケジュール☆
【2021/06/25】
8月のスケジュールです!

ご一緒する事を楽しみにしています☆

https://ameblo.jp/maitri-yoga/entry-12682704444.html

今週のレッスン
【2021/06/17】
こんにちは☆


久しぶりのホームページブログの更新となってしまいました。皆様お元気でしょうか。


あっという間に、6月も半ばですね。早い~💦
いよいよ梅雨が間近となりました。

さて、今週のオンラインレッスンでは、しっかりと体幹を整えるクラスの週です。通常のヨガクラスでは行わないワークにもチャレンジ!
こうして、様々に体を使うと、ポーズにも変化があるのです~(^_^)
楽しんでゆきましょうね☆

まずは、身体を動かして!呼吸を整えてゆきましょう~



新着記事
6月 ワークショップのお知らせです
プライベートクラス 始まります!
6月 ワークショップのお知らせです
呼吸と姿勢を整える 特別クラス ありがとうございました!
桜が綺麗でした
過去の記事
2024/04
2024/03
2024/02
2021/09
2021/07
2021/06
2021/04
2021/03
2021/02
2021/01
2020/12
2020/11
メニューコンテンツ