埼玉県狭山市/ヨガスタジオ マイトリ


ブログ

5月スケジュールです!【2021/03/27】


5月のスケジュールをアメブロにアップしました!

https://ameblo.jp/maitri-yoga/entry-12662502950.html

4月のスケジュールです!【2021/03/27】


4月のスケジュールをアメブロにアップしました! 

https://ameblo.jp/maitri-yoga/entry-12662502950.html

アメブロのブログです【2021/03/27】

明日は【2021/03/05】

おはようございます!

今日は、久しぶりに午前中のオンラインレッスンがお休みの日。パソコンを使った事務仕事の時間です。

実は私、この2カ月間ほど、脳内神経物質「セロトニン」の活性生活を送っていました。(また、何か新しい事始めてるな~と、皆様思っていますね、きっと)
私の実践結果では、簡単かつとても心身快調です。学んだり、自ら実践したりする度に「身体って凄い~」と思うのです。奇跡のように、様々な工夫が身体中張り巡らされて、私たちは毎日を変わりなく過ごす事ができるよう、デザインされている。

セロトニン活性生活で、またセロトニンについてもう少し学んでみたい、と思い、明日は脳科学者有田秀穂先生のセロトニン認定講義のオンライン講座に参加させて頂きます!久しぶりの新しい講座にワクワク!!やっぱり学ぶ事は楽しいです。

土曜日午後は、スタジオレッスンなのですが、申し訳ありません、お休みをさせてください。学んだ事が、また皆様とのヨガや呼吸の実践に活かされるよう、またまた自身の実践(実験?)から始めます(^_-)-☆

一歩一歩を楽しんでゆきましょう♪

今日の午後はパーソナルレッスンです。皆様の疑問の解決や、ポーズの取り方のコツ(皆様の筋力や柔軟性、または現在の姿勢、それぞれの方に、より良いポーズの取り方があるのです)を実践しましょう。
日々の実践の質を高め、ヨガを楽しんでくださいね☆

皆様、良い一日をお過ごしください~